人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり屋の毎日


天然酵母パンと私の毎日
by miyukitani

モチベーションを上げるため…

しばらくセントルの角食で撃沈していたので
いつもの慣れた酒種パンを焼きました。


やっぱりいつものパンに仕上がり、内心ホッとσ^_^;
今日は20%ほど全粒粉入り。
そうそう、この感じ。
でも改めて、イーストのパンも美味しいなって思いました。
これからは酵母とイースト、使いわけようかな(^ ^)


モチベーションを上げるため…_a0309391_23303315.jpg



下からのグラビア的ショット。


モチベーションを上げるため…_a0309391_2333501.jpg



子供達が好きなウインナーロールも。
冷凍庫を塞いでいた大量のロングウインナーも
やっとこれで全部消費。


モチベーションを上げるため…_a0309391_23342779.jpg



くるくるメロンパンは渦巻きがうまく出せず、
マーブル模様に変更しました。
ちょっぴりオシャレな感じ❤︎


モチベーションを上げるため…_a0309391_23352872.jpg




超アナログな私は、難しいことは一切分からず、
1台目のIpadのアップデートをせずに使い続けていたら全く使い物にならなくなり、
相談した弟に使わないからあげると譲ってもらって以来
2台目Ipadのアップデートにはかなり気を使ってきました。

最近blogの写真がアップロードされず投稿できない事態に悩まされ調べてみたところ、
何日か前にしたアップデートの不具合からだと。。。
原因がわかったから良かったものの、使いにくくなったらダメじゃんと独り言。
直って良かったー。
by miyukitani | 2014-09-25 22:55 | パン